Switch news

知っておきたい世界のニュース

サメが腕に噛みついて離れない!それでも笑顔を向ける男性に二度びっくり

サメが腕に噛みついて離れない!それでも笑顔を向ける男性に二度びっくり
YouTube/Caters Clips

アメリカで、サメに噛みつかれた男性の映像が撮影され、驚きが広がっている。

 

海から上がっても離れない

 

その男性の名前は明らかになっていない。彼は8月30日、フロリダ州にあるJensonビーチを訪れ、海で泳いでいたという。

 

その際、どうやらコモリザメを見つけたらしいのだが、それが突然腕に噛みついてきたそうだ。

 

しかも男性が海から上がっても、サメは腕に噛みついたまま。結局、救急車が駆けつけ、男性は病院へ搬送された。

 

YouTube/Caters Clips

約45分間も噛み続けた

 

その時の様子はCarlos Claudioさん(17)によって撮影されており、そこにはサメに噛まれてもあまり痛がっていない、それどころか笑顔さえ向ける男性の様子が映っていた。

 

 

結局、コモリザメは約45分間も彼の腕に噛みついていたようだが、その後外されたという。

 

そして警察によって、どうやら海へ戻されたそうだ。コモリザメは底の方に住み、普段は人間にあまり危害を加えないと言われている。

 

それにしても地上へ出ても腕に噛みつき続けるとは、かなり珍しい光景といえるだろう。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Nurse Shark Bites Man’s Arm And Won’t Let Go(9/5)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top