Switch news

知っておきたい世界のニュース

「スマホをスワイプしてくれ!」動物園のゴリラが人間に指示する動画が面白い

「スマホをスワイプしてくれ!」動物園のゴリラが人間に指示する動画が面白い
TikTok/jimmyfeeman

アメリカの動物園で、ゴリラがスマホのスワイプを指示する様子が撮影され、注目を集めている。

 

右手で軽くジェスチャー

 

その動画が撮影されたのは3月6日、場所はテネシー州にある「ルイビル動物園」だという。

 

動画では、ある男性がガラス越しに、ゴリラにスマホを見せている様子が写っている。

 

やがて男性がスマホをかざすと、ゴリラは画面が気に入らなかったのか、「スワイプしてくれ」というように右手で軽くジェスチャーをした。

 

男性がその指示に従い、別の画面を見せるも、やはりゴリラは気に入らなかったらしく、他の画面を見せるよう、再び右手を動かし指示した。

 

@jimmyfeemanThis dude is a legend♬ original sound – Jimmy Feeman

7万人が「いいね」

 

この動画を撮影したのは、TikTokユーザーのJimmy Feemanさん(27)。動画サイト「Caters Clips」によれば、この時男性はゴリラにマッチング・アプリを見せ、デートする相手を選ぶのを手伝ってもらっていたという。

 

また動画は3月7日にTikTokに投稿されて以来、約7万人から「いいね」が寄せられ、2400人以上にシェアされている。

 

確かに画面を変えるよう求めているが、すでにこのゴリラはスマホの扱い方も理解しているのかもしれない。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Gorilla Helps Man By Swiping On Dating App For Him(4/8)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top