Switch news

知っておきたい世界のニュース

やっぱり雨が嫌いなゴリラたち、慌てて建物の中へ逃げていく姿がユニーク【動画】

やっぱり雨が嫌いなゴリラたち、慌てて建物の中へ逃げていく姿がユニーク【動画】
TikTok/mollyelizah

イギリスにある動物園で、人間のように雨から逃げていくゴリラたちの、ユニークな姿が撮影された。

 

何かをかぶって逃げるゴリラも

 

その動画が撮影されたのはロンドン動物園とされ、そこには2頭のゴリラの様子が映っていた。

 

最初の1頭は、雨が嫌いならしく、濡れないよう手で頭を押さえ、慌てて建物の中に入っていった。

 

2頭目のゴリラは、頭を使い、なんと布切れのようなものを頭からかぶって、雨に濡れないよう、建物の中へと急いだ。

 

@mollyelizah you’re welcome. #londonzoo #zsllondonzoo #fy #fyp #foryou #fypage #foryoupagе #foryourpage ♬ Laughing – Gianluca Marino

3300万回も再生

 

この動画は9月23日にTikTokに投稿され、現在までに3300万回も再生され、2万3000件以上のコメントが寄せられている。

 

あるユーザーは「雨が降りそうだから、洗濯物を外に取りに行っている母みたい」とコメント。

 

別のユーザーも「髪を整え、化粧も終わったのに、雨が降ってきた時の私」と述べている。

 

また「2頭目のゴリラが、一体どうやって囲いの中から、ジャケットを手に入れたのか?」と尋ねるユーザーもいたという。

 

以前も、濡れるのを嫌がり、滴る雨をよけながら建物に入るゴリラの様子も撮影されている。そちらもぜひ、ご覧いただきたい。(了)

 

「濡れるのはいや~ん」雨を避けて移動するゴリラの表情が人間そっくり

出典元:MailOnline:Viewers left crying with laughter at video of two London Zoo gorillas running from the rain(9/24)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top