Switch news

知っておきたい世界のニュース

中国の吊り橋にあるアトラクション、人間が勢いよく落下していく姿が恐ろしい【動画】

中国の吊り橋にあるアトラクション、人間が勢いよく落下していく姿が恐ろしい【動画】
Instagram/dislekdergi

中国には、かなり怖いアトラクションがあるらしく、その動画がSNSに投稿されている。

 

湖南省にある吊り橋に設置

 

そのアトラクションがあるのは、湖南省吉首市近郊にある「Aizhai Bridge」とされている。

 

このアトラクションは大きなブランコのようなもので、高速道路の吊り橋に設置されており、約335mの高さから落下するという。

 

SNSに投稿された動画にも、男性が勢いよく落下し、遠くまで運ばれる様子が映っていた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dişlek Dergi(@dislekdergi)がシェアした投稿

「見ていて発作が起きた」

 

この動画は今年の4月にインスタグラムに投稿されたもので、現在までに22万9000件の「いいね!」がつき、3000以上のコメントが寄せられている。

 

動画を見たあるユーザーは「見ていて不安発作が起きた」とコメント。また別のユーザーも「(おしっこを漏らさないため)黒っぽいズボンを履いていて、良かったと思うに違いない」とジョークを飛ばした。

 

一方で、このアトラクションの安全性に疑問を持った人もおり、「落下して死ぬ危険がある、ノーサンキュー」とコメントしている。(了)

 

出典元:MailOnline:Could this be the SCARIEST ride EVER? Watch the moment a man makes a stomach-churning drop and flies through midair(9/21)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top