Switch news

知っておきたい世界のニュース

体が大きすぎてエコノミーの座席に収まらなかった男性、ファーストクラスに変更される

体が大きすぎてエコノミーの座席に収まらなかった男性、ファーストクラスに変更される
TikTok/bigbeaubrown

体が大きすぎて、旅客機のエコノミークラスの座席に座れず、その後ファーストクラスに案内されたアメリカ人の男性の動画が公開されている。

 

身長が2m16cmの男性

 

その男性とはジョージア州のアトランタで暮らす、Beau Brownさん(29)だ。

 

彼は先日、ジョージア州からノースカロライナ州までの短いフライトで、エコノミークラスの出口付近の座席を予約したという。

 

というのもBrownさんは身長が約2m16cmもあるため、足を伸ばせる広いスペースが必要だったからだ。

 

しかし実際に搭乗し、その席に座ってみると、膝が前の座席に触れてしまい、身動きが取れず、座ることも立ち上がることもできなくなったという。

 

TikTok/bigbeaubrown

キャビン・アテンダントが提案

 

Brownさんは、そのことをキャビン・アテンダントの女性に訴えたという。

 

するとキャビン・アテンダントは、フライト(便)を変更することになるが、謝罪のために座席をファーストクラスにアップグレードすると提案してくれたそうだ。

 

TikTok/bigbeaubrown
TikTok/bigbeaubrown

 

Brownさんは喜んでその提案を受け入れ、別の便で目的地の空港に到着した。

 

普段から飛行機に乗るのに苦労してきたBrownさんは、取材に対しても「40分のフライトでしたが、拷問のような時間に比べれば、とても快適な40分でした」と語っている。

 

Brownさんは、この時の経験を撮影し、その後動画をTikTokに投稿しているが、現在までにそれは600万回以上も再生されているという。(了)

 

@bigbeaubrown I didn’t fit on my plane so they gave me first class. It was probably because of my @cuts hoodie and joggers. They said dang this dude got CLASS. First class was still tight. #fyp #travel #tall ♬ Infinity – Jaymes Young

 

出典元:METRO:Man who is 7ft1 has to be upgraded to first class when he flies as he doesn’t fit in economy seats(1/3)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top