Switch news

知っておきたい世界のニュース

ルーマニアでハンバーガーを注文したら、口そっくりだったので驚いた!

ルーマニアでハンバーガーを注文したら、口そっくりだったので驚いた!
Reddit/Daronion

ある観光客がルーマニアで、恐ろしいハンバーガーに遭遇。その写真が米国のソーシャルニュースサイト「Reddit」に投稿され、多くの人を震え上がらせている。

 

口そっくりのハンバーガー

 

写真を投稿したのはRedditの常連の一人で、Stefanosさん(ユーザーネームはDaronion)という人。

 

ルーマニアの首都ブカレストにあるハンバーガーレストラン「Boss MiniBurgers」を訪れた彼は、提供されたハンバーガーを見て驚愕したそうだ。

 

Reddit/Daronion

 

バーガーの中身はオニオン、チェダーチーズ、ビーフ、トマト、レタス、辛みの利いたカリプソ・ソース、ハルーミチーズ、ベーコン。ハルーミチーズは、ヤギや羊の乳から作られるセミハードタイプのチーズで、歯に見えているのがこれ。ベロンと伸びた舌に見えるのはベーコンだ。

 

メディアの取材を受けたStefanosさんは、テーブルにこれが置かれた時のことをこう話している。

 

狂気のようなものを感じましたね。「恐怖」という表現は正確でなく、そこにはとても面白いという感じもありました。一緒にいた友人にも見せ、二人で長い間見つめていましたが、そうするうちに気味が悪くなってきました。

 

味は美味しかった

 

Redditのユーザーは「これは食べられない」「見るだけで胃がひっくり返る」「ロバの口を切りとって紙に包んだようだ」などとコメントしている。映画『エルム街の悪夢』に、殺人鬼フレディの舌が電話の受話器から飛び出すシーンがあるが、それを連想した人もいる。

 

Stefanosさんはこのバーガーをどうしたかというと、もちろん食べた。メディアにこう話している。

 

いろいろ想像をしていると、ベーコンに触れるのさえ嫌になりました。けれど、よく考えてみると全くバカバカしいことなので、バーガーの口に噛り付いて食べましたよ。

 

最初に食べたのはベーコンの「舌」だったそう。食べていると「とても妙な感じ」がして、思わず唸ってしまったという。しかし……

 

正直な話、とても美味しかったので、同じものを2つ食べました。その日の夜は、お腹の中で2つのバーガーが笑っているような感じでしたよ。

(了)

 

出典元:Mashable:This burger with a face (and teeth!) is freaking everybody out(11/8)

出典元:Reddit:Not sure if my burger is disrespecting or provoking me(11/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top