Switch news

知っておきたい世界のニュース

【動画あり】美しい三つ子から愛され、シェアされる結婚生活を選んだ男性

【動画あり】美しい三つ子から愛され、シェアされる結婚生活を選んだ男性
Afrimax English/YouTube

恋に落ちた女性と結婚する日を迎えたルウィゾさん。どこにでもあるはずの出来事だが、ある奇妙な事実から彼らの結婚式は注目を集めるようになった。

 

オンラインで恋に落ちた女性

 

コンゴ民主共和国で暮らす32歳のルウィゾさんは、オンラインでナタリーさんという女性と出会った。その美しさに魅了された彼は、実際に会ってみることに。

 

何度かのハグを重ね、結婚を決意したルウィゾさん。ここまではありきたりで幸せな話だが、結婚の話をするためにナタリーさんの自宅を訪れたその日、思いがけない出来事があった。

 

スポンサーリンク

同じ顔をした3人の女性から同時にプロポーズ!

 

そこに待っていたのは3人の女性だ。しかも全員が、愛する彼女と同じ顔をしていた。そう、彼女は一卵性の三つ子だったのだ!

 

▼右からナターシャさん、中央がナタリーさん、左がナデーシュさん

Afrimax English/YouTube

 

そしてルウィゾさんは、3人から同時にプロポーズされた。

 

スポンサーリンク

3人との結婚を決意

 

3人のうち1人だけを選んで結婚することはできなかった。同じ顔をして同じ性格をしている三つ子のことを、一人の人間のように感じており、彼らも自分を愛していると確信していることから3人と結婚することを決意。コンゴ民主共和国では一夫多妻制が認められているため、法律的にも問題はない。

 

三つ子も結婚したらバラバラになってしまうことを寂しいと思っており、小さい頃からすべてを「シェア」してきたので、今回の結果には大満足のようだ。

 

▼結婚式の様子

 

 

とっても陽気で幸せに満ちた結婚式だが、ルウィゾさんの両親からは、理解が得られておらず、結婚式にも参加しなかったという。

 

とっても不思議な夫婦関係だが、動画の後半の結婚生活の様子を見ると3人の愛する妻に囲まれているルウィゾさんも、一人の夫をシェアしあっている三つ子もとても幸せそうだ。(了)

 

参考:NY POST「Man marries triplets on same day after they propose to him」(3/2)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top