Switch news

知っておきたい世界のニュース

二足歩行の犬?奇妙な姿を、動物園の自動カメラがとらえる

二足歩行の犬?奇妙な姿を、動物園の自動カメラがとらえる
Reddit/Segu1n

アメリカでなんとも奇妙な生き物のような姿が撮影され、ネット上に投稿されている。

 

トレイルカメラで撮影

 

その写真が撮影されたのは、テキサス州のアマリロ動物園。写真には動物園のフェンスの外をうろつく、犬のような奇妙な姿が映っていたという。

 

この写真は海外掲示板の「Reddit」に投稿されたのだが、投稿者の「@Segu1n」さんは写真がもともとは、動物園の飼育員からなるFacebookの非公開グループに投稿されたものだと主張している。

 

またFacebookに投稿した飼育員は、この写真が野生動物の観察などに使われるトレイルカメラで撮影したものだと説明しており、「これが何か分からない」とし、人々に尋ねていたそうだ。

 

Reddit/Segu1n
スポンサーリンク

ユーザーらが面白がってコメント

 

無論、これが本当に撮影されたものなのか、または画像加工が施されたものなのか、など真偽は明らかになっていない。

 

ただこの写真を見たRedditユーザーらはさまざまな意見を寄せたという。

 

あるユーザーは「これは死んだコヨーテの頭蓋骨を頭に乗せた小さな子供です。よく見ると、小さな子供の左手には、その動物の皮を剥ぐのに使われたヘラが見えます」とコメント。

 

また2002年の古典的SFホラー映画『ドッグ・ソルジャーズ』に登場する狼男の一人という意見まで、寄せられたそうだ。(了)

 

出典元:METRO:Zookeeper spots weird bipedal dog-like creature and nobody knows what it is(6/1)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top