Switch news

知っておきたい世界のニュース

イージージェットのトイレで愛し合うカップル、客室乗務員が扉を開けて暴露、乗客は拍手喝采

イージージェットのトイレで愛し合うカップル、客室乗務員が扉を開けて暴露、乗客は拍手喝采
Twitter/aney stokes @VideosIrish

イギリス·ルートンからイビザ島へ向かうイージージェット(easyJet)の機内で、9月8日にあった出来事。中で怪しいことが行われているトイレを、客室乗務員が開けて暴露し、乗客たちが歓声を上げて喜んだ。

 

乗客が撮影した動画

 

乗客の1人がその時の様子を撮影し、X(旧ツイッター)に投稿。これまで483万回以上再生されている。

 

冒頭には、機内のトイレの前に立つ男性乗務員が映っている。彼は扉を開けようかどうか、少し迷っているが、乗客から「やれ、やれ」という声がかかる。

 

乗務員が素早く扉を開けると、中には立ったまま事に及ぼうとしているカップルが。どちらも下半身が露わになっているようだ。これを見た乗客たちは一斉に歓声を上げる。

 

乗務員は指で客席の方を指し、2人に「出ろ」と合図するのだが、男性の方が気が付いて、素早く扉を閉める。

 

 

その後も歓声は続く。「オー、マイ·ファッキング·ゴッド」と叫んだ1人は、動画の撮影者に向かって「今の撮った?」と尋ねている。撮影者の答えは「お尻も何もかも全部撮った」。

 

航空会社も認める

 

海外メディアの取材に対して、イージージェットは、この件が事実であることを認めた。9月8日に、ルートンからイビザ島へ向かう便の中で起こったことだそう。

 

イビザ島の空港では警察がこの便の到着を待ち受けていたが、このカップルが逮捕されたかどうかは不明。

 

動画には1万件以上の「いいね」が付き、「2人がトイレから出てくる場面も見たい」、「あれがパイロットじゃないこと祈る」、「羨ましい」といったコメントが寄せられている。

 

航空機内で性的行為に及ぶ人は少なくないらしく、海外ではそういう人たちをまとめて「Mile-High Club(マイル·ハイ·クラブ)」と呼んでいる。(了)

 

出典元:The Messenger News:‘Mile-High Club’ Couple Get Caught by Flight Crew in Viral Video: ‘I Got A– and Everything’(9/12)
出典元:The Sun:SECURITY FRISK Toe-curling moment easyJet crew shame couple joining mile high club – leaving flyers in hysterics(9/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top