Switch news

知っておきたい世界のニュース

ある朝、目覚めてみたら足に十字架の血…不思議な現象に男性もびっくり

ある朝、目覚めてみたら足に十字架の血…不思議な現象に男性もびっくり
Reddit/Odd-Bookkeeper6326

ある男性の足に、十字架の血の跡が見つかり、その写真がネット上で公開されている。

 

小さな傷、血が十字を描く

 

その男性とは、オランダのアムステルダムに住んでいる、ボビー・ヴァン・ホランドさんだ。

 

彼がある朝、目覚めてみると、足に小さな刺し傷があり、そこから血の跡が十字になって残っていたという。

 

その後、ホランドさんは足の写真を撮影し、投稿サイトの「Reddit」にアップした。

 

すると投稿には、1万2000 件以上の「いいね(アップボート)」と、2000 件以上のコメントが寄せられたという。

 

Reddit/Odd-Bookkeeper6326

傷による痛みなどはなし

 

ホランドさんによれば、傷による痛みなどはなかったという。ただ「完全な十字を生み出していたことに驚いた」と語っている。

 

また「ただ奇妙なだけだ」とし、咬傷による、あらゆる種類の感染症を判断するため、医者に診てもらう予定だという。

 

写真を見たユーザーからは「あなたの猫が、あなたを犠牲にしようとしているのよ」や「サタンがあなたの足にキスをしたんだ」といったコメントが寄せられたそうだ。(了)

 

出典元:Newsweek:Theories Swirl as Man Wakes With Mysteriously Shaped Wound on Leg(11/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top