Switch news

知っておきたい世界のニュース

車に轢かれた幼女が平気で立ち上がる動画に唖然

車に轢かれた幼女が平気で立ち上がる動画に唖然
Twitter/Dipanshu Kabra @ipskabra

インドの警察官がツイッターでシェアした動画が話題になっている。映っているのは、自転車に乗った幼女が車に轢かれる場面だ。悲惨な結果に……と誰もが予想するだろう。それが全く違うことになる。

 

自転車に乗った幼女が

 

動画を投稿したのは、Dipanshu Kabraさんというインドの警察官。交差点に設置された監視カメラの映像だとのこと。

 

映っているのは、自転車に乗って交差点に飛び出す幼女だ。運悪く走って来た車と鉢合わせになる。横からぶつかられた幼女は自転車ごと倒れ、その後、車の下に入り込んでしまう。

 

映像を見ると、明らかに幼女の体の一部が、車の左前輪に轢かれている。(車体が一度バウンドしているので分かる)驚くのはこの次だ。ブレーキをかけて止まった車。その下から這い出した幼女は、何事もなかったように立ち上がり、スタスタ歩いて行く。

 

動画を投稿したKabraさんは次のように書いている。

 

神に守られた者を、誰も殺すことはできない。

これほどの事故で無事に済むとは、信じられないことだ。

親と運転手の不注意のせいで、この子は死んでいたかもしれない。

スポンサーリンク

寄せられたコメント

 

この動画を見た人たちが何を思ったか、いくつか例を紹介しよう。

 

運転手はクラクションを鳴らすとかして、もう少し慎重に運転できたはずだ。それに、彼女は交差点に入るのに少しスピードを出し過ぎている。家族はそういう点をちゃんと指導しておくべきだった。まあ、それは置いておいて、彼女が助かったのはいいニュースだ。——DIBYALOCHAN SAHU,Advocate @DLSAHU100

 

奇跡としか言いようがない。動画の最初の5秒で息を飲んだが、女の子が立ち上がるのを見てホッとした。—— Fourth Eye News @4rtheyenews

 

すぐにブレーキを踏まなかったドライバーが101%悪い。—— Chandrakant sahu @chandrakant

 

こんな勇敢さを見せた彼女の将来は警察官に違いない。——Smouldering… @SmoulderingGla1

(了)

 

出典元:NDTV:Video: Girl Miraculously Survives After Being Run Over By Car(10/21)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top