Switch news

知っておきたい世界のニュース

ハリー・スタイルズが赤面、コンサート中に股を広げた瞬間、ズボンが裂けてしまう

ハリー・スタイルズが赤面、コンサート中に股を広げた瞬間、ズボンが裂けてしまう
Twitter/clarao archive

イギリス人歌手のハリー・スタイルズさんが、コンサート中に恥ずかしい思いをしてしまったようだ。

 

ロサンゼルス公演でのハプニング

 

ハリー・スタイルズさんは、先週アメリカのロサンゼルスで公演を行い、自身の曲「Music For A Sushi Restaurant」を歌っていたという。

 

そして舞台の前に近寄り、大きく股を広げたのだが、その瞬間にズボンが裂けてしまったそうだ。

 

スタイルズさんはすぐにそのことに気づき、股間を隠しながら歌ったようだが、無論多くの観客がその瞬間を目撃していた。

 

憧れの女優も観客席の中にいた

 

実はこの時、観客席にはドラマ『フレンズ』に出演していた女優、ジェニファー・アニストンさんもいたという。

 

実はスタイルズさんは2020年1月、ある番組に出演していた際、最初に憧れた女優として、アニストンさんの名前を挙げていた。つまり初恋の相手の前で、ちょっと恥ずかしい思いをしてしまったようだ。

 

しかしその後、スタイルズさんは舞台に戻ると、このハプニングを笑い話にして、次のように皆に語ったという。

 

「ズボンが破れました。正面にいる何人かの方に謝らなければならないと思っています。つまり、これはファミリーショーなんです」。

 

さらに、前列にいた男性に向かって、「あなた、大丈夫ですか? ショーの一部ではないことを約束します」といったそうだ。

 

ちなみにスタイルズさんが、履いていたのはグッチのカスタム・パンツと考えられている。(了)

 

出典元:MailOnline:‘I promise it’s not part of the show!’ Harry Styles is left red-faced as he splits his trousers in front of childhood crush Jennifer Aniston during LA concert(1/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top