Switch news

知っておきたい世界のニュース

チアリーダーの男性、後方宙返りを決めるもズボンが落ちてしまう【動画】

チアリーダーの男性、後方宙返りを決めるもズボンが落ちてしまう【動画】
X_Jack Lido

アメリカのスタジアムで、チアリーダーの男性がちょっと恥ずかしい思いをしてしまった。

 

観客の前で、パンツが見えてしまう

 

そのスタジアムとは、アイオワ州にある「ナイル・キニック・スタジアム」だ。

 

9月16日、そこでは大学のアメリカン・フットボールの試合が行われていたという。

 

そして4万人の観客の前で、1人の男性チアリーダーが、アクロバットを披露。最後に後方宙返りで決めたのだが、その際履いていたズボンが落ち、パンツが見えてしまった。

 

SNSで動画に注目が集まる

 

もっともチアリーダーの男性は、何事もなかったかのようにズボンを上げ、仲間の元へと戻っていった。

 

しかしその後、この動画はSNSで注目を集め、さまざまな反応が寄せられたという。

 

あるユーザーは「きれいな下着をつけていてよかった」とコメント。別の人は「4万人の観客の前で回転をするときは、ズボンの紐は必須だ」と述べたそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Watch the hilarious moment an Iowa cheerleader’s PANTS fall down midway through a backflip… but still he somehow lands on his feet(9/17)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top