Switch news

知っておきたい世界のニュース

79歳のロバート・デ・ニーロに新たな赤ちゃん、7人の子供の父親に

79歳のロバート・デ・ニーロに新たな赤ちゃん、7人の子供の父親に
Instagram/etcanada

俳優のロバート・デ・ニーロさん(79)が自ら、新しい子供を授かったと打ち明けた。

 

「ちょうど赤ちゃんが生まれたんだ」

 

デ・ニーロさんは先日、新作映画『アバウト・マイ・ファーザー』のプロモーション中に、インタビューを受けていたという。

 

その際、エンタメ・メディア「ETカナダ」のインタビュアーは、デ・ニーロさんに6人の子供がいると指摘したが、その際彼は「実際には7人だ」と返答。「ちょうど赤ちゃんが生まれたんだ」と語ったそうだ。

 

もっとも母親の身元を含め、新しい赤ちゃんに関する詳細は明らかにされなかった。しかしデ・ニーロさんの代理人も、彼が最近新しい赤ちゃんを迎えたことを確認している。

 

武術インストラクターと結ばれる

 

デ・ニーロさんは2018年に妻グレース・ハイタワーさんと別れた後、武術インストラクターのティファニー・チェンさんと結ばれていたという。

 

デ・ニーロさんとハイタワーさんは、10年以上の交際を経て1997年に結婚し、1999年に別居、その後復縁したそうだ。

 

そして2004年に誓いを新たにした後、2人は2018年11月にきっぱりと別れたとされている。

 

2人の間には、エリオットさん(25)とヘレンさん(11)の子供がおり、またデ・ニーロさんには、元妻のディアーヌ・アボットさんとの間にも、ドレーナさん(51)とラファエルさん(46)の子供がいるという。

 

また以前は元恋人のトゥーキー・スミスさんとの間に、双子のアーロンさんとジュリアンさん(27歳)が誕生している。

 

映画『ゴッドファーザーPART2』『レイジング・ブル』『ミーン・ストリート』『タクシードライバー』に出演してきたデ・ニーロさんは、最近の仕事の上でも衰えを見せていないという。

 

今年末には『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』にも出演する予定で、マーティン・スコセッシ監督とタッグを組む予定とされている。(了)

 

出典元:METRO:Robert De Niro, 79, welcomes seventh child(5/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top