Switch news

知っておきたい世界のニュース

マラソンをしていた男が突然女性を突き飛ばす、その様子を捉えた動画がショッキング

マラソンをしていた男が突然女性を突き飛ばす、その様子を捉えた動画がショッキング
Metropolitan Police

イギリスの歩道でジョギングをしていた男が突然、面識のない女性を突き飛ばし、危うくバスにひかれそうになる映像が公開された。

 

バスの運転手が素早くハンドルを切る

 

その事件が起きたのは5月5日の午前7時40分頃とされている。

 

ロンドン警視庁によれば被害に遭ったのは33歳の女性で、当時はPutney橋の東側から地下鉄の駅へ向かって歩いていたという。

 

しかしその時、前方からマラソンをしていた男が接近。突然、女性を突き飛ばしたそうだ。

 

女性は車道側へ倒れ、そこへバスが。しかし運転手はすぐに気づいてハンドルを切ったため、女性はひかれずに済んだという。

犯人が捕まらず、警察が動画を公開

 

その後、運転手はすぐにバスを停車させ、乗客が降りて駆け寄り、彼女を介抱。幸いにも女性は軽傷ですんだとされている。

 

その15分後、マラソンをしていた男は再び現場に戻ってきたそうだ。その時、被害者の女性は話しかけようとしたが、男は気づかないふりをしてか、そのまま走り去っていったという。

Metropolitan Police

その男は白人で年齢は30代、瞳や髪も茶色で当時は灰色のTシャツを着ていたとか。

 

この男は現在もまだ捕まっていないらしく、ロンドン警視庁はこの動画を公開。男を知っている人や事件の目撃者などに情報提供を求めているという。(了)

 

出典元:Metropolitan Police:Appeal to trace jogger after woman pushed into road, Putney(8/8)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top