Switch news

知っておきたい世界のニュース

中国で配達員が開いたエレベーターシャフトを見落とし、3階から転落【動画】

中国で配達員が開いたエレベーターシャフトを見落とし、3階から転落【動画】
X_myh

中国の工場で、食べ物を配達していた男性が突然、穴に落下。監視カメラが、その瞬間をとらえていた。

 

3階へ食べ物を配達

 

報道によると、この事故は3月16日、浙江省楽清市の工場で発生したという。

 

男性の名前は「柯」としか分かっておらず、彼は当時3階へ食べ物を配達しに行っていたそうだ。

 

しかし到着後、エレベーターシャフトの穴が開いていることに気付かず、歩いている途中に落下した。その瞬間がこちら。

 

腰椎を損傷し、手術を受ける

 

結局、「柯」さんは2階まで落ちて、腰椎を損傷し、骨折もしたという。その後、病院へ搬送されて手術を受け、現在は療養しているそうだ。

 

「柯」さんは、取材に対し、照明が暗く、周囲に柵も看板もなかったため、穴に気付かずに足を踏み入れ、落下したと語っている。

 

実は2017年にも、中国南東部の深圳で同様の事故が起き、37歳の配達員がリフトシャフトから転落し、脳に重傷を負ったという。(了)

 

出典元:TVBS:您的餐點已下樓!外送員趕送餐沒看路 「下秒消失」畫面曝(3/16)

出典元:MailOnline:Shocking moment delivery driver falls down empty lift shaft and shatters his spine while delivering food in building undergoing construction(3/18)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top