Switch news




7匹の犬の赤ちゃんをビニール袋に入れ、ゴミ置き場に捨てた女が撮影される

7匹の犬の赤ちゃんをビニール袋に入れ、ゴミ置き場に捨てた女が撮影される
YouTube/RivCOanimalsPIO

アメリカで女が多くの子犬を無造作に捨てる姿が撮影され、現在捜査が進められている。

 

無造作にゴミ置き場に捨てる

 

その様子が撮影されたのは4月18日(現地時間)、場所はカリフォルニア州南部の街、Coachellaにあるカー用品店だという。

 

映像には、販売店の裏にあるゴミ置き場に、一台の車が止まり、中から女が降りてくる様子が映っていた。

 

女は手にビニール袋をぶら下げており、それをゴミ置き場へ無造作に投げると、そのまま車へ戻っていったという。

 

しかしビニール袋には7匹の生まれたばかりの、犬の赤ちゃんが入っていた。(女が小犬を捨てる場面は、動画の後半になる)

 

生まれてからまだ3日の赤ちゃんか

 

その犬の赤ちゃんはテリアの雑種で、生まれてからまだ3日しか経っていないと見られている。

 

しかし幸いにも、女が去った後、ゴミを漁っていた男性がビニール袋をみつけ、それを店へと運び、赤ちゃんが発見されたという。

 

ただし発見されるまで約1時間も経っており、その間も赤ちゃんはビニール袋の中で、猛烈な熱さに耐えていたそうだ。

 

その後、Riverside郡のアニマル・サービスは、女が動物を虐待したとして、この動画を公開。現在、当局が女の身元を特定しようとし、行方を追っているという。(了)

 

 

出典元:ABC News:Video caught woman dumping 7 puppies behind California store(4/20)

Return Top