Switch news

知っておきたい世界のニュース

米のハイウェイで半裸の男が、血だらけになりながらトレーラーにしがみつく【動画】

米のハイウェイで半裸の男が、血だらけになりながらトレーラーにしがみつく【動画】
Facebook/Erik Morales

アメリカのハイウェイで、男が巨大なトレーラーにしがみついている、驚きの映像が撮影された。

 

顔から血を流し、しがみついていた

 

この動画が撮影されたのは8月1日の午後1時頃(現地時間)、場所はフロリダ州を走るハイウェイだとされている。

 

動画は偶然、その場にいた乗用車の運転手が撮影したとみられ、そこにはトレーラーの前部に、半分裸の男がしがみついている様子が映っていた。

 

男は顔などから血を流しており、トレーラーの窓にはヒビが入り、運転手は男を振り落とそうと、車体を左右に揺らし続けていた。

 

**Content is available via TMX News. Email Naomi@tmx.news ***I wonder how this all started holy shit watch this video…

Erik Moralesさんの投稿 2020年8月1日土曜日

男が奇妙な行動をとり始める

 

その後、フロリダ州のハイウェイパトロールが現場に急行し、運転手に止まるよう指示。トレーラーを路肩に寄せたという。

 

WPTVによれば、この男は乗客を乗せてSUVを運転していたが、突然奇妙な行動に出て車をBoynton Beachの出口付近に止め、ハイウェイを歩き出したそうだ。

 

やがて突然トレーラーの前部に飛び乗り、窓ガラスを割ろうとしたとか。トレーラーの運転手は、怖くなり男を振り降ろそうとしてハンドルを操作したという。

 

NYPostは男がその後、病院へ搬送されたと伝えているが、WPTVは男が拘束されたと報じている。なぜ男がそのような奇妙な行動に出たのか、詳しい原因は分かっていない。(了)

 

出典元:NYPost:Wild video shows man clutching hood of moving semitruck on Florida highway(8/1)

出典元:WPTV:FHP: Man jumped onto hood of semi truck, beat on windshield for miles(8/3)

出典元:Tmz:CLINGS TO HOOD OF BIG RIG TRUCK …Driver Says He Lost It(8/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top