Switch news

知っておきたい世界のニュース

インドで浮気を疑われた妻が、夫の体を担ぎ、村中を歩かされる【動画】

インドで浮気を疑われた妻が、夫の体を担ぎ、村中を歩かされる【動画】
Twitter/Nimisha Ahuja

インドで、浮気を疑われた妻が村の人からひどい仕打ちを受ける動画が撮影され、関与した男らが逮捕された。

 

浮気した罰として夫を担ぐ

 

その事件が起きたのは、マハーラーシュトラ州の都市、ムンバイの北約480kmにあるJhabua地区の村とされている。

 

問題となっている夫婦は結婚して3年になり、最近になってグジャラート州の街から、この村に戻ってきたという。

 

夫婦はグジャラート州で2人とも働いていたが、村に帰った夫は両親に、妻が浮気をしたと訴えたそうだ。

 

その結果、妻は罰を受けることになり、夫を肩に担いで村中を歩かされたとか。その映像がこちら。

 

動画投稿後、警察は7人を逮捕

 

夫を担いだ女性は、村人から罵られ、途中で休もうとすると叩かれ、タイヤまで投げつけられそうになったという。

 

そしてこの動画がネットに投稿された後、事件が発覚。警察は7月30日に、夫を含む5人の村人を逮捕し、31日にも2人を逮捕した。

 

この地域では、浮気をした妻が夫を担ぐという儀式が一般的に行われているそうだ。

 

また昨年4月にも、女性が夫を担ぐ動画が投稿されたが、その妻は階級(カースト)の異なる夫と結婚したために、このような罰を受けたと言われている。(了)

 


出典元:Mirror:Wife accused of affair forced to carry husband on shoulders in disturbing ‘punishment’(8/3)

出典元:INDIA TODAY:Women carrying husband on shoulders a common ‘punishment’ in Madhya Pradesh’s Jhabua | WATCH(7/31)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top