Switch news

知っておきたい世界のニュース

ニューヨークの街を暴風が襲う、猛烈な風が通りを吹き抜けていく【動画】

ニューヨークの街を暴風が襲う、猛烈な風が通りを吹き抜けていく【動画】
Twitter/MichaelWilliamG

今週の日曜日、アメリカ東部の州で暴風が吹き荒れ、ニューヨーク市では猛烈な風が吹き抜けていく映像が撮影された。

 

コネチカット州では風速33mを観測

 

11月15日の夜、コネチカット州のGreenwichでは風速33.5mの暴風を観測。またニュージャージー州でも風が風速26.8mから29mに達したという。

 

そしてこの嵐により、さまざまな地域から被害の報告が寄せられたそうだ。

 

またニューヨーク市やその周辺のエリアの多くも、午後8時には警報が出され、その後街に激しい風が通り抜けていった。その時の様子がこちら。

 

電車の遅延や停電、倒木の被害

 

これらの暴風は比較的早く過ぎて行き、午後10時には警報が取り下げられたという。

 

ただコネチカット州やニュージャージー州では、電車の遅延や停電、または木が倒れるなどの被害が報告されている。

 

またニューヨーク市の消防局も、ミッドタウンにある57番街のビルからガラスの破片が落下したとの報告を受けており、ビルの周辺が通行止めになったそうだ。

 

ニューヨーク州やコネチカット州、ニュージャージー州の一部エリアでは、停電により、約10万1000人が電気のない状態に置かれたという。(了)

 

 

出典元:NBC:Winds Up to 80 MPH Trigger Major Outages, Down Trees; No Tri-State Tornadoes Confirmed(11/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top