Switch news

知っておきたい世界のニュース

路上で突然誘拐、男が母親の目の前で子供をさらい、車の中へ【動画】

路上で突然誘拐、男が母親の目の前で子供をさらい、車の中へ【動画】
Twitter/NYPD Crime Stoppers

アメリカで、歩道を歩いていた男の子が、母親の目の前で男に連れ去られそうになる事件が起きた。

 

歩道を歩いていたら突然…

 

その事件が発生したのは7月15日、場所はニューヨーク市・クイーンズ区にあるHillside通りとされている。

 

母親のDolores Diaz Lopezさんはその日の午後8時頃、5歳になる息子や他の子供達と、歩道を歩いていたという。

 

すると突然、そばに止まっていた車の中から男が降りてきて、Doloresさんの目の前で、5歳の息子を連れ去ろうとした。その様子がこちら。

 

後部座席に走り寄り、取り戻す

 

その後、男は子供を車の後部座席に乗せて、車を発進させようとしたという。

 

しかしDoloresさんや他の子供たちが車の後部座席に走り寄り、開いていた窓から息子を掴むことに成功。子供を取り戻したそうだ。

 

Doloresさんはメディアの取材に対し「犯人の男を見たこともなく、車から降りてきて、自分の子供を誘拐しようとするとは想像もしていませんでした」と述べている。

 

この事件の後、Doloresさんの3人の子供たちは心に傷を負い、家から離れたがらずにいるという。

 

またDoloresさんもこの事件以来、子供たちの手を握って歩くようにしていると述べている。

 

現在、すでに犯人は捕まっているようだが、まだ動機などは明らかになっていない。(了)

 

出典元:abc7:Mother speaks out after pulling 5-year-old son from kidnapper’s hands in Queens(7/17)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top