Switch news

知っておきたい世界のニュース

デビッド・ベッカムのそっくりさん、万引きした疑いで逃走中

デビッド・ベッカムのそっくりさん、万引きした疑いで逃走中
Twitter/Herts Police

イギリスで、警察が元サッカー選手にそっくりな男の行方を追っている。

 

警察が万引き犯の写真を公開

 

その男は、10月21日にハートフォードシャー州の町、ビショップストートフォードにある店で、万引きした容疑がかけられたという。

 

そこでハートフォードシャー警察は、店内で撮影されたとみられる男の写真を公開。

 

ツイッターにも「この男に見覚えはありませんか?」と投稿し、ユーザーらに情報提供を求めたそうだ。

 

スポンサーリンク

「間違いなく、ベッカムだ!」

 

その後、警察を助けようと写真を見たユーザーは、男が元サッカー選手に似ていると指摘。

 

警察の投稿にも「(犯人は)間違いなく、デビッド・ベッカムだ!」とコメントするユーザーも現れたという。

 

しかし本物のデビッド・ベッカム氏には、アリバイがあるようで、10月21日にはアメリカ・フロリダ州のディズニー・ワールドへの旅行を楽しんでいたという。

 

そしてインスタグラムにも、ベッカム氏と妻のヴィクトリアさん、そして子供たちが、一緒にミッキーマウスと笑顔で撮った写真が投稿されている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

David Beckham(@davidbeckham)がシェアした投稿

 

警察は現在も、ベッカム氏にそっくりな男を追跡しているという。(了)

 

出典元:METRO:‘David Beckham lookalike’ hunted by police after theft(11/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top