Switch news

知っておきたい世界のニュース

信号待ちしていたバイクに、衝突された車が飛んできた!衝撃的な事故映像

信号待ちしていたバイクに、衝突された車が飛んできた!衝撃的な事故映像
Twitter/ TXDeplorable

アメリカで信号待ちしていたバイクに、車が飛んでくる衝撃的な事故の瞬間が撮影された。

 

交差点で車同士が衝突

 

この事故が起きたのは11月14日、場所はカリフォルニア州の町、マリブとされている。

 

当時、一台のバイクが交差点で信号待ちをしていたという。その後、交差点内で黒いSUVが灰色のピックアップ・トラックに衝突。

 

衝撃でピックアップ・トラックが跳ね飛ばされ、バイクに向かって飛んできたそうだ。その瞬間がこちら。

 

スポンサーリンク

黒いSUVは盗難車だった

 

ロサンゼルス郡警察によると、この黒いSUVは「レクサスNC」で盗難車とされ、高速で傾斜地を走行中、中央分離帯の警告標識6個に衝突した後、ピックアップ・トラックに激突したという。

 

その後、SUVは高さ30フィート(約9m)の土手に衝突し、最終的には逆さまの状態で停止。付近にいた人がSUVの運転手を助けようとしたが、その後爆発炎上し、運転手は死亡したそうだ。

 

しかしオートバイの運転手はどうにか一命を取り留め、病院に運ばれたという。またピックアップ・トラックの運転手の容態も不明だが、命に別状はないと考えられている。(了)

 

出典元:MailOnline:Horrific moment Malibu motorcyclist is struck by flying truck in three-vehicle fatal crash: Driver of speeding stolen SUV dies in fiery collision(11/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top