Switch news

知っておきたい世界のニュース

ドライブスルーの客が、車から腕を伸ばし店の女性を誘拐しようと試みる【動画】

ドライブスルーの客が、車から腕を伸ばし店の女性を誘拐しようと試みる【動画】
Twitter/Auburn WA Police Dept

アメリカで、客の男が車から腕を伸ばし、女性店員を連れ去ろうとする事件が起きた。

 

コーヒーショップでの犯行

 

その事件が発生したのは1月16日、場所はワシントン州の町、オーバーンにあるコーヒーショップとされている。

 

その店に取り付けられた監視カメラには、男が運転する車が、コーヒーショップの窓口に近寄り、何かを注文する姿が映っていた。

 

やがて店の女性バリスタが、男の元へ近寄ると、男は突然腕を伸ばし、バリスタの女性を引っ張ろうとした。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

ジップタイを使って誘拐しようと試みる

 

結局、バリスタの女性はなんとか腕を振りほどき、窓を閉めたため、男はそのまま逃走した。

 

しかし犯人の男は、バリスタの女性がおつりを渡そうとした時に、ジップタイ(結束バンド)を輪にして女性の腕を縛り、引きずり込もうとしたという。

 

この事件は午前5時過ぎに発生しており、コーヒーショップのオーナーは、この恐ろしい状況にスタッフ全員が震え上がっている、と話していた。

 

だが翌17日には、オーバーン警察が男を逮捕。男は女性を誘拐しようとした容疑で起訴されたそうだ。(了)

 

出典元:KOMO:Police arrest man accused of attempting to kidnap Auburn barista(1/17)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top