Switch news

結婚式の記念撮影に招かれざる客、フレームインしてきたのはクマだった!

結婚式の記念撮影に招かれざる客、フレームインしてきたのはクマだった!
Facebook/GypsySoul Photography & Salon

記念撮影の最中にかわいいワンコや馬、鹿などがフレームインしてしまうことはあるが、アメリカではなんと大きなクマが邪魔をした。

 

新郎新婦の背後にクマが出現

 

その出来事が起きたのは、テネシー州のガットリンバーグ、グレート・スモーキー・マウンテンズにある教会とされている。

 

当時、新郎のCorey Brewerさんと新婦のSarina Thompsonさんは結婚式で誓いの言葉を交わしたのち、記念撮影に臨んでいたという。

 

しかしそこへ森の中からクマが出現。手をつないで撮影している2人の背後、遠くに姿を現した。

 

新郎新婦は驚き、すぐに離れた場所へ避難。無論、記念撮影は中止となる。

 

しかもやがてクマは、かつて新郎新婦が誓いを立てた場所まで接近。その巨体をカメラの前に晒したという。

 

Facebook/GypsySoul Photography & Salon

カメラマンがクマの様子を撮影

 

当時、記念撮影をしていたカメラマンのLeah McMahonさんは、FoxNewsの取材に対して次のように語っている。

 

「当時、私の中には恐れるという感情はありませんでした。しかし私が立ち上がった時、クマは息を荒げて、私の方へ向かってきたのです。その時点で、私はもはや恐怖どころではありませんでした」

 

それでもMcMahonさんは、2人の記念に残るようなクマの写真をいくつか撮影し、そのうちクマは立ち去ったという。

 

幸いなことに、このクマによって被害を受けた人もいないといわれている。(了)

 

 

出展元:METRO:Black bear photobombs couple’s wedding pictures(9/25)

出展元:FOX17:PHOTOS: Bear photobombs wedding in Gatlinburg(9/24)

Return Top