Switch news

知っておきたい世界のニュース

イギリスで、防波堤にいた女の子が大波にさらわれる【動画】

イギリスで、防波堤にいた女の子が大波にさらわれる【動画】
YouTube/northdevoncouncil

イギリスで、防波堤にいた女の子が大波にさらわれる瞬間が撮影され、警戒が呼びかけられている。

 

階段の手すりにつかまっていたが…

 

その出来事が起きたのは8月3日、場所はイングランド南西部のデヴォンにあるIlfracombe港とされている。

 

当時、多くの人が防波堤にいたが、そのうち1人の女の子は、波が押し寄せる坂の付近にいたという。

 

女の子は階段の手すりにつかまっていたが、突然、大きな波が押し寄せ、海の中へと引きずりこまれてしまった。その瞬間がこちら。(映っている人の姿が小さいため、ご了承いただきたい)

 

危険を警告するために投稿

 

その後、機転を利かせた人が救命ブイを投げ、さらに別の人が沖に流されそうになる女の子を捕まえることに成功した。

 

この動画は、人々に対し、海が荒れた時の危険を警告するために、「ノース・デヴォン議会」が投稿した。

 

先週末、イギリスでは暴風雨「アントニー」に襲われ、全土で洪水と強風に見舞われたという。

 

暴風雨が最も強かった8月5日には、イングランドとウェールズの南西部一帯に「生命に危険あり」との警報が発令されたそうだ。(了)

 

出典元:METRO:Moment woman is swept out to sea by huge wave(8/8)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top