Switch news

知っておきたい世界のニュース

ハイウェイで走行中の車から子供が落下、軽傷を負う【アメリカ】

ハイウェイで走行中の車から子供が落下、軽傷を負う【アメリカ】
Twitter/6IX WORLD NEWS

アメリカのハイウェイで、走行中の車から子供が道路へ落ちる瞬間が撮影された。

 

走行中に後部ドアが開く

 

その事故が起きたのは1月3日午前11時20分(現地時間)、場所はアイオワ州の町、Des Moines付近の州間高速道路「I-35」とされている。

 

監視カメラが捉えた映像には、1台の乗用車がハイウェイの出口に近づいていく様子が映っていた。

 

しかし突然、車の後部ドアが開き、子供が路上に落下。乗用車は気づいて速度を落とし、何とか止まった。

 

トラックや他の車も停止

 

その後、乗用車の運転手はすぐに車を降りて、子供を救出。また後ろから迫っていたトラックや他の車も、この出来事に気が付いて停止した。

 

アイオワ州運輸局によれば、この時子供は後ろの席のドアを開けて外へ出ようとしていたという。しかしその理由については、分かっていない。

 

また子供はその後、地元の病院へ運ばれ治療を受けたが、軽傷で済んだそうだ。(了)

 

出典元:NYPost:Child injured after falling out of vehicle on Iowa interstate(1/5)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top