Switch news

知っておきたい世界のニュース

有名人の結婚式に6人の妊婦を連れて出席し、一番注目されたナイジェリアの猛者

有名人の結婚式に6人の妊婦を連れて出席し、一番注目されたナイジェリアの猛者
Instagram/prettymikeoflagos

ナイジェリアの人騒がせなクラブオーナーが、SNSで話題になっている。その人、映画俳優の結婚式に招かれて、妊娠した愛人女性6人を連れて出席。主役である新郎新婦を完全に食ってしまった。

 

ドレスの妊婦6人を連れて登場

 

結婚式で最も注目を集めるのは新郎新婦のはずだ。ところが、ナイジェリアの映画俳優Williams UchembaさんとBrunella Oscarさんの結婚式では事情が違っていた。

 

新郎の友人であるナイトクラブのオーナー、Mike Eze-Nwalie Nwoguさんが、お腹の大きな美人女性を何と6人も連れて会場に入って来たのだ。

 

女性たちは、お揃いの銀色のドレスに身を包んでいる。鮮やかなピンクのスーツを着たMikeさんは、6人のどの子の父親も自分だと言う。

 

Pretty Mikeという別名で公開している彼のインスタグラムアカウントには、一人一人の女性のお腹を愛しむように撫でるMikeさん自身の姿が動画で投稿されている。(1枚目の写真右端の矢印をクリックすると次が動画)投稿文にはこうある。

 

PM(Pretty Mike)と、彼の6人の子の母親たち……撮影のための演出(film trick)じゃない。僕たちにとってベストの生活を送っているだけだ。

 

過去にも結婚式でお騒がせ

 

Mikeさんは、結婚式で目立つのが好きらしい。2017年にも、自分が経営するクラブで開かれた結婚パーティーで、ちょっとした事件を起こしている。

 

このときは、女性2人の首に鎖を付け、犬を散歩させるように引っ張って会場に現れた。後日、彼女らを非人間的に扱ったという理由で警察に逮捕された。

 

インスタグラムには、新郎新婦を差し置いて自分が目立とうとする彼への批判や、ほぼ同じ時に6人を妊娠させたことへの(疑い混じりの)称賛コメントが寄せられている。(了)

 

出典元:Mirror:Man arrives at wedding with six pregnant women – and claims he’s the dad of them all(11/26)

出典元:Daily Post:Pretty Mike arrested for using girls as ‘chained dogs’(2017/1/12)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top