Switch news

知っておきたい世界のニュース

超低速のカーチェイス、パトカーがフォークリフトを追跡【動画】

超低速のカーチェイス、パトカーがフォークリフトを追跡【動画】
YouTube/KCRA 3

アメリカで低速のカーチェイスが繰り広げられ、その様子が撮影された。

 

フォークリフトが道路上を走行

 

カリフォルニア州のサクラメント警察によれば、この出来事が起きたのは、10月29日の深夜から30日の早朝にかけてだという。

 

警察官が道路上をフォークリフトが走行しているのを目撃したため、取り締まりを行おうとしたが、フォークリフトの運転手が停止を拒否したそうだ。

 

このためリバーパーク地区の住宅街で、史上最も遅い警察とのカーチェイスが発生したという。撮影された映像にも、遅く走る黄色のフォークリフトの後に、パトカーが続く様子が映っていた。

 

住民「最も遅い追跡だった」

 

この時、7台のパトカーがフォークリフトを追跡しており、住民のJames Nunnelyさんも「これまで目撃した中で最も遅い追跡だった」と語っている。

 

その後、フォークリフトは自動車道に入り、フェンスを破壊。やがて走行不能になり、運転手もすぐに拘束されたという。

 

このカーチェイスは35分間続いたとされるが、運転手のウェイン・メイザーン容疑者(47)は逃亡、逮捕への抵抗、器物損壊の罪で起訴されたそうだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Bizarre moment cops get into 35-minute, low-speed chase with driver in a FORKLIFT in Sacramento(11/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top