Switch news

知っておきたい世界のニュース

走ってくる車に向かってジャンプ、1回転して飛び越える動画がすごい

走ってくる車に向かってジャンプ、1回転して飛び越える動画がすごい
YouTube/Caters Clips

高速で走ってくる車をジャンプして飛び越えるという男性の映像が、アメリカで撮影された。

 

空中で1回転して飛び越える

 

その男性とは、ミズーリ州の街、St LouisにすむMatthew Brownさん(18)だ。

 

映像には上半身裸のMatthewさんが、広い駐車場らしき場所で、車に向かって走っていく様子が映っている。

 

やがて前方から赤い「コルベット」がスピードを上げて迫ると、Matthewさんはジャンプし、空中で1回転、車を飛び越えることに成功した。その様子がこちら。

 

車は時速48キロほどで走っていた

 

もっともこの映像が撮影された場所や、日時は分かっていない。

 

またこの映像は見物人が撮影したもので、この時、車は時速48kmほどで走っていたという。ただ動画でも、Matthewさんはケガをしていないように見える。

 

動画を見た人からは「スゲ~」「恐ろしいスキルだ」といった意見が寄せられる一方、「これはクレイジーだ」といったコメントも寄せられている。(了)

 

出典元:MailOnline:Teenage daredevil somersaults over car driving straight towards him at 30mph in terrifying stunt(2/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top