Switch news

知っておきたい世界のニュース

人間VSトラム!男性がユニークな競争に挑戦【オーストラリア】

人間VSトラム!男性がユニークな競争に挑戦【オーストラリア】
Instagram/newscomauhq

オーストラリアで、男性が路面電車(トラム)と競争するという、何とも楽しい様子が撮影された。

 

次の停留所で乗り込めるか、挑戦

 

その男性とは、Austin Edwardsさんだ。彼は南オーストラリア州の町、アデレードを走るトラムと競争したという。

 

Edwardsさんはまず、14番の停留所で降り、外の道路を走り、トラムが次の15番の停留所に止まっている間に、車両に乗り込むことに挑戦したそうだ。

 

当初、トラムから降りたEdwardsさんは猛ダッシュをしたため、大きくリード。しかしやがてトラムが走り出し、彼を追い越していった。その結果は、次の動画になる。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

news.com.au(@newscomauhq)がシェアした投稿

友達から無理だと言われ…

 

実は、この競争を行ったのは、Edwardsさんの友人が、トラムに追いついて乗ることは無理だと言ったからだという。

 

この動画は、「news.com.au」のインスタグラムに投稿されており、コメント欄には「アデレードのトラムは、時速2km。そんなにハードではない」との指摘も寄せられた。

 

ただ、動画を見た人からは「私の友達は、すごい!」や「なんという、レジェンド」といった賞賛する声も寄せられている。(了)

 

出典元:Yahoo News:It’s Man Versus Tram in Stop-to-Stop Race(2/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top