Switch news

知っておきたい世界のニュース

大きな凧に引っ張られ、空に舞い上がる男性がワイルドすぎる!【動画】

大きな凧に引っ張られ、空に舞い上がる男性がワイルドすぎる!【動画】
Twitter/New York Post

中国で、大きな凧に引っ張られ、空高く舞い上がるユニークな男性の姿が撮影された。

 

約30m近くまで上昇

 

その動画が撮影されたのは3月26日と考えられ、場所は河北省の唐山市にあるビーチとされている。

 

動画では1人の男性が、大きな凧に引っ張られ、時には100フィート(約30m)近くまで上昇する様子が映っていた。

 

それを見ていた人々も驚き、笑い声を上げており、やがて男性は自身の重みで、ゆっくりと降下した。その様子がこちら。

 

「ミスではなく、意図的に行う」

 

この動画を撮影したとされるTaoさんは、「彼はミスをしたのではない。意図的にやったんだ」と述べている。

 

またTaoさんは凧のお店を経営しており、凧で空を飛ぶのはこの男性(彼の友人)だけではないとし、「それは危険な趣味ではない」と主張。

 

さらに「凧の糸は、プロ用のケプラー(特殊な繊維)でできており、遊ぶ時は安全ベルトを使うから、何の問題もない」と語っている。

 

もっとも彼によれば、このような遊びをするのは、プロだけだという。(了)

 

出典元:NYPost:Wild video shows thrill-seeker using kite to soar up to 100 feet in the air(3/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top