Switch news

知っておきたい世界のニュース

【閲覧注意】突然、無数の虫が大発生!米のGSを覆い尽くす動画が恐ろしい

【閲覧注意】突然、無数の虫が大発生!米のGSを覆い尽くす動画が恐ろしい
Facebook/Lauren Ogles Lairsey

アメリカで信じられないほどの数の虫が、ガソリンスタンドを覆い尽くしているのが撮影された。

 

給油機の形すら曖昧に

 

この映像が捉えられたのはルイジアナ州のSlidellという街にある、ガソリンスタンドとされている。

 

撮影したLauren Ogles Lairseさんによれば5月28日の夜、給油をしようとガソリンスタンドを訪れた所、恐ろしいほどの数の虫たちが群がっていたという。

 

実際に動画でも虫たちがスタンドの地面、柱にまで張り付き、給油機の形すら曖昧にするほど覆い尽くしていた。

 

Facebook/Lauren Ogles Lairsey

短い時間しか生きられないカゲロウ

 

映像ではよくわからないが、この虫はカゲロウと見られ、実は12時間か24時間ほどしか生きられないそうだ。

 

またカゲロウはきれいな川が流れている場所で成長し、光に惹きつけられる習性があるため、このような事態になったと考えられている。

 

見ていると確かに不気味だが、スタンドがこのように覆い尽くされるほど大発生するとは、珍しい光景と言えるかもしれない。(了)

 

※閲覧にはご注意いただきたい。

gas station on military headed to pearlriver.

Lauren Ogles Lairseyさんの投稿 2018年5月28日月曜日

 

出典元:KRQE:Videos show nightmarish mayfly swarm at gas station(5/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top