Switch news

知っておきたい世界のニュース

プロポーズしたら顔を蹴られて湖に落ち…珍しい動画が拡散されている

プロポーズしたら顔を蹴られて湖に落ち…珍しい動画が拡散されている
Twitter/Theo Shantonas @TheoShantonas

ロマンチックな波止場でのプロポーズが、とんだ顛末になってしまった。

 

先月末に、イギリスのTheo Shantonasさんという人が投稿した動画。そこに映っているドタバタ劇のようなシーンが可笑しくて、20万回以上も視聴されている。

 

大事なところでボートが急発進

 

動画の冒頭に映るのは、ボートの縁に立つ一人の男性。隣にもう1台のボートがあり、そこには結婚相手となる女性が立っている。

 

男性は、女性が乗ったボートを引き寄せ、婚約指輪を手渡し、結婚を申し込む。声は聞こえないが、おそらく”Would you marry me?” と言ったに違いない。

 

相手の女性は笑顔を見せ、Yesと言ったように見える。そして2人はハグし合う。しかしここでアクシデント。男性の手がボートのエンジンボタンに触れてしまい、女性のボートが急発進。尻餅をついた女性の足が男性の顔を直撃する。不運な男性はボートから落ち、湖にドボン。下にあるのがその動画。

 

2人は無事、プロポーズの答えはイエス

 

当人たちにとっては笑うに笑えない場面だろうが、ツイッターユーザーからはこんなコメントが付けられている。

 

最高に面白い。こんなに面白いものは長い間見ていなかったわ。——Valerie Heffron@EARTHWITCH8

 

面白い! 二人に怪我がなければいいけど……とても可笑しいし、当の二人もこのことはずっと忘れないはず。——nitapowell@nitacrow

 

楽しい笑いをありがとう。男の人に怪我がないことを祈るわ。あと、二人に「おめでとう」を言いたい。——Susan Horn@SusanHo06510818

 

中には、撮影者がどうなったのかを心配する人もいた。確かに、動画の最後で、撮影者は転ぶかスマートフォンを落とすかしたようだ。

 

動画を投稿したShantonasさんは、後日、動画に映っている男性と話したそうだ。「幸いにも、あの場にいた誰もが無事で、プロポーズに対する女性の答えはイエスだった」とのこと。(了)

 

出典元:NDTV:Video: Man Gets Kicked In The Face, Falls Into Water In Proposal Gone Wrong(9/28)

出典元:TimesNowNews:Gone Viral: Man goes to propose to his girlfriend on a boat, gets kicked in the face(9/28)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top