Switch news

知っておきたい世界のニュース

湖に飛び込んだと思ったら、桟橋に上がってきちゃった!ビデオ製作者の動画がユニーク

湖に飛び込んだと思ったら、桟橋に上がってきちゃった!ビデオ製作者の動画がユニーク
Instagram/alexezorsky

湖に飛び込んだのに、再び桟橋に上がるという、ちょっとユニークな動画が投稿されている。

 

桟橋から湖へ飛び込む様子を撮影

 

その動画を撮影したのは、プロのビデオ製作者であるAlex Ezorskyさん(33)だ。

 

彼は7月24日、アメリカのマサチューセッツ州にあるUpper Mystic湖を訪れ、自身が桟橋から飛び込む様子を撮影した。

 

その後、動画を編集し、ちょっとユニークな映像に仕上げた。それがこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex ezorsky(@alexezorsky)がシェアした投稿

他にもさまざまな動画を投稿

 

この動画はEzorskyさんのインスタグラムに投稿されたもので、現在までに1万9000回も再生されている。

 

また彼は他にもユニークな数多くの動画を製作。それらを自身のアカウントに投稿している。

 

下は、上下逆さまの地面を歩く2人を表したもの。

 

 

こちらは、ボールが上下に移動する間に、キャッチしようとする動画。

 

 

どれも興味深い映像ばかりだが、これらの動画を見た人からも「映画『インセプション』だ!(笑)」や「どうやって作ったの?」「驚くほど面白い!」「凄い」といったコメントが寄せられている。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Man Dives Back And Forth Thanks To Mirroring Effect(9/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top