Switch news

知っておきたい世界のニュース

男性もビックリ!店のドアを開けた瞬間、ガラスが粉々に砕ける

男性もビックリ!店のドアを開けた瞬間、ガラスが粉々に砕ける
YouTube/Smooth Balance

あるお店のドアを勢いよく開けた瞬間、粉々に砕けてしまうという、驚きの映像が撮影された。

 

フレームだけ残してドアが壊れる

 

その映像が撮影されたのは、ドイツの家電量販店「Saturn」の店内とされている。

 

防犯カメラがとらえた映像には最初、2人の女性がドアから店内に入ってくる様子が映っていた。

 

その後ろから、男性客も登場。彼がドアを両手で勢いよく開けた瞬間、ドアはフレームだけ残して、ガラスが粉々に割れてしまった。

 

これを見た男性客もビックリ。何が起きたのか分からない様子で、あたりを見回し続けていた。

 

割れた理由は明らかになっていない

 

なぜガラスが粉々に割れてしまったのかは明らかになっていないが、やはり男性客が勢いよく、最後までドアを開け切ったからと考えられている。

 

またこの動画が撮影された、具体的な店舗は分かっていない。

 

「Saturn」の支店はドイツやオーストリア、ルクセンブルクなど、複数のヨーロッパの国にあるという。

 

確かに強くドアを開けたのかもしれないが、ここまで被害が大きくなるとは、男性客も予想していなかったに違いない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Making an entrance! Shopper pushes open store’s glass doors so hard that they smash to smithereens(2/19)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top