墓石の周りを回り続ける3羽の七面鳥、異様な光景を目撃【動画】

Instagram_pauleickhof
アメリカで、複数の七面鳥が墓石の周りを何度も回り続ける、異様な様子が撮影された。
サウスダコタ州の墓地で目撃
その映像が撮影されたのは、サウスダコタ州の町、ファーゴにある「リバーサイド墓地」とされている。
当時、その墓地で納骨堂に関するプロジェクトの仕事をしていた男性、ポール・アイコフさんは、3羽の七面鳥を見つけたという。
しかしよく見ると、3羽の七面鳥は「ハリス」と書かれた墓石の周りを、何度も繰り返し回っていたそうだ。
この投稿をInstagramで見る
「これは復活の儀式か?」
この動画は約1週間前に、アイコフさんのインスタグラムに投稿され、注目を集めたという。
そして動画を見た人からも「七面鳥らは、ハリス氏を蘇らせようとしているのか、それともそこに留めようとしているのか?」や「これは復活の儀式なのか?」といった意見が寄せられた。
またある目ざといユーザーは、七面鳥の足元の雪が解けていることを指摘。「鳥たちはどのくらい走り回っていたのだろうか?」と疑問を呈した。さらに「そこには何か大切なものが埋まっているんだ」と主張するユーザーもいた。
七面鳥が集団で輪を描いて回る習性があることは知られており、過去にも多くの七面鳥が回っている姿も撮影されている。下の記事も是非、ご覧いただきたい。(了)
出典元:Yahoo News:Spooky Video Shows Trio of Turkeys Circling Gravestone(2/13)