Switch news

なぜ?郵便配達の車を追いかけ、ポストからポストに移動する七面鳥が面白い

なぜ?郵便配達の車を追いかけ、ポストからポストに移動する七面鳥が面白い

なぜか郵便配達の車を延々と追いかける七面鳥が、アメリカで目撃され、カメラで撮影された。

 

車が止まると運転席へ向かう

 

その不思議な七面鳥が目撃されたのは、ウィスコンシン州の街、Waukesha郡だという。

 

動画に映っている七面鳥は1羽しかおらず、さっそく郵便配達の車の後を追いかけ続けていた。

 

やがて車が止まって郵便物をポストに入れると、なぜか七面鳥は運転席側のドアの前に行き、運転手を見つめる。

 

再び郵便配達の車が動き出すと、七面鳥も走り出し、後を追いかけていく。それが延々と繰り返されていった。

 

Our poor mail carrier has been dealing with this for a month! 😂🦃🚐🍽 #usps

Sherry Michaelsさんの投稿 2019年11月18日月曜日

先月から追いかけられるようになる

 

この映像は地元の住民であるSherry Michaelsさんが撮影。その後、フェイスブックに投稿された。

 

Sherryさんは動画の中でも「この七面鳥は本当に、近所中で郵便配達の車をストーキングしているわ」と笑いながら述べている。

 

追いかけられていた郵便配達員のJeff Byrneさんによれば、この七面鳥を夏から見かけていたが、最初の数カ月は全く郵便配達の車に注意を払わなかったという。

 

しかし先月を過ぎあたりから、追いかけられるようになったと語っている。

 

また先週、Jeff Byrneさんが車に戻った時、翼を広げてジャンプをし、顔に近づいてきて驚かされたこともあるとか。

 

このため当初は車から離れて欲しいと思ったこともあるようだが、今では配達を邪魔されているともいえないため、良い関係を築いているという。(了)

 

 

出展元:ABC News:Mail carrier welcomes turkey on daily route, sort of: ‘I can’t say he’s annoying. It’s Thanksgiving’(11/20)

Return Top