Switch news

知っておきたい世界のニュース

郵便局の配達員から手紙をゲット、一生懸命働くワンコが可愛い

郵便局の配達員から手紙をゲット、一生懸命働くワンコが可愛い
Facebook/Sam Perrien

アメリカで、郵便局の配達員に向かって走り、手紙などを家に持ち帰るワンコの、可愛い姿が撮影された。

 

郵便配達の車に全速力で駆け寄る

 

そのワンコとは、ノースカロライナ州の町、ハブロックで暮らす「Fuzzybear」だ。

 

この犬は、毎日郵便局の配達員が運んでくる手紙を走って行って受け取り、それを家に持ち帰ってくるという。

 

撮影された映像にも、郵便局の車に向かって全速力で駆け寄り、手紙を受け取ると、素早く家に引き返す様子が映っていた。

 

 

Fuzzybear getting the mail

Sam Perrienさんの投稿 2023年5月1日月曜日

朝の10時半頃にドアの前で待機

 

この映像は、飼い主のSam Perrienさんが撮影したもの。

 

Perrienさんによれば、朝の10時半頃になると、「Fuzzybear」は家のドアの脇に座り、郵便配達員を待っているという。

 

やがて郵便局員が到着すると、「Fuzzybear」は吠え、ドアが開くまで円を描くように回り始めるそうだ。

 

そしてドアが開くと、一目散に配達員の元へ向かって走り始め、手紙をもらい、家に持ち帰るとか。

 

この動画は5月2日にフェイスブックに投稿され、見た人々を楽しませている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Adorable Dog Rushes to Retrieve Letters From Mailman(5/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top