Switch news




小屋に入りたがらず、地面に横たわって眠る馬、珍しすぎてネットで話題に

小屋に入りたがらず、地面に横たわって眠る馬、珍しすぎてネットで話題に
Twitter/(sad yeehaw)

かなり変わった性格をした馬が、あるツイートによって注目を集めている。

 

雪が降っても小屋に入らず

 

その馬とは、アメリカのノースカロライナ州で暮らす「タンゴ」。

 

ツイッターユーザーで飼い主の「@mckellogs」さんは、今月初めに「大雪が差し迫っているため、父親が馬小屋にゲートを設置したと」と報告。

 

そして「もしゲートを設置しなければ、タンゴは雪の中に横たわってしまうから」「タンゴはバカだから、小屋の使い方を理解できないんです」と説明した。

 

またこれを証明するため、「@mckellogs」さんは昨年の冬、小屋の中に入らず、雪の中に立ち続けるタンゴの写真を投稿。

 

その上で「昨年の彼を見て!完全に乾いた暖かい小屋に干し草もあり、食べることもできる。でも彼は牧場の真ん中にいます」とツイートした。

 

地面に横たわって眠る

 

さらに「@mckellogs」さんは、「タンゴ」に変わった習慣があることを紹介、他の馬とは異なり、なんと地面に横になって眠ることを明かした。

 

このように小屋の外で、地面に横になって眠る「タンゴ」の姿に、牧場を通る人々はびっくり。思わず「馬が死んでいる」と思い込み、「@mckellogs」さんの家のドアをノックしにくるという。

 

 

小屋を嫌い、外で地面に横たわって眠るとは、確かに珍しいユニークな馬と言えるだろう。(了)

 

 

出典元:MailOnline:‘He’s too stupid to understand a barn!’ Woman goes viral with brilliant stories about family horse Tango, revealing he refuses to come inside in dire weather and tricks people into thinking he’s DEAD while deep asleep(12/17)

出典元:boredpanda:Meet Tango, The Stupidest Horse Ever Whose Stupidity Is Going Viral On Twitter

Return Top