Switch news

知っておきたい世界のニュース

まるで浮気現場を目撃されたかのような動画、猫たちのリアクションが面白い【動画】

まるで浮気現場を目撃されたかのような動画、猫たちのリアクションが面白い【動画】
Facebook/Funniest VideOasis

中国の中央部で撮影された、ちょっとユニークな猫たちの動画が注目を集めている。

 

背後でじっと見つめていた猫

 

その動画にはまず、黒い猫と「Dragon Li」という種類(中国)の猫が、背中を伸ばし、まるで抱き合っているかのような姿勢でリラックスしている姿が映っている。

 

しかし突然、「Dragon Li」の猫は飛び起き、急いで逃げていった。この反応に黒い猫も不思議そうに起き上がる。

 

そして周りを見渡し、後ろを振り向いた瞬間、そこに白と茶色の猫を発見。驚いて体の向きを変えた。

 

Cat catches her sneaky partner cuddling with another feline

Caught cheating predicament 😼Credit: Newsflare

Funniest VideOasisさんの投稿 2019年6月1日土曜日

5万回以上も再生

 

この動画は約1週間前に「Funniest VideOasis」のFacebookに投稿されており、まるで白と茶色の猫が浮気現場を目撃したかのような、無表情を浮かべている様子に注目が集まったという。

 

また浮気を見られたかのような、黒猫と「Dragon Li」の反応もユニークだとして、現在までに5万回以上も再生されている。

 

動画では「Dragon Li」、そして白と茶色の猫はメスで、黒猫がオスだとしているが、果たしてどうなのだろうか。

 

Newsflareの映像を見た人からは「白と茶色の猫はオスで、他のオスの猫が自分の縄張りにいたのをとらえたんだよ」という意見が寄せられている。

 

また「猫の愛、それも複雑ね」や「トラブルに遭ってしまった」といったコメントも寄せられた。(了)

 

 

出典元:Newsflare:Cat catches her sneaky partner cuddling with another feline(6/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top