Switch news

知っておきたい世界のニュース

豪快にくしゃみを繰り返す、可愛らしいニャンコの映像

豪快にくしゃみを繰り返す、可愛らしいニャンコの映像
YouTube/Caters Clips

アメリカで、何度もくしゃみを繰り返す、ユニークなネコの映像が撮影された。

 

コンピューターの画面に飛沫も飛ぶ

 

そのネコとは、ペンシルベニア州で暮らす5歳になる「Poptart」だ。

 

当時、「Poptart」は飼い主の男性・Zach Daleさん(30)とその妻であるEmilyさん(29)と、一緒に部屋で過ごしていたという。

 

そしてZachさんがコンピューターを見ている横で、突然「Poptart」はくしゃみをし始めた。

 

しかもそのくしゃみはなかなか止まらず、何度も繰り返したため、飛沫もコンピューターの画面に飛んでいってしまったそうだ。

 

動物病院へも行ったが異常なし

 

Emilyさんによれば、この時「Poptart」は夫のZachさんのランチの匂いを嗅いだ後に、くしゃみを繰り返すようになったとか。

 

ただしランチがどんな料理だったのかは、明らかになっていない。

 

またその後、Emilyさんは「Poptart」を動物病院に連れて行き、診てもらったが、特に体に異常は見つからなかったという。

 

この動画はもともとインスタグラムに8月24日に投稿されたものだが、そこには他のネコたちと一緒に、「Poptart」の可愛い姿も紹介されている。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Hilarious Cat Won’t Stop Sneezing(9/9)

出典元:MailOnline:Snot amused! Poptart the cat has a hilarious rapid-fire sneezing fit – but her owner isn’t happy when his laptop is showered in spit(9/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top