Switch news

知っておきたい世界のニュース

初めてダース・ベイダーを見たワンコの反応が可愛すぎる

初めてダース・ベイダーを見たワンコの反応が可愛すぎる
Twitter/Rex Chapman

投稿後わずか1日で400万回近く視聴され、『スター・ウォーズ』でルーク·スカイウォーカーを演じたマーク・ハミルさんまでもが反応した動画がある。

 

映っているのは、テレビで『スター・ウォーズ』を見ている飼い犬。テレビに見入る犬はそれほど珍しくはない。だが、シーンの中で邪悪なダース・ベイダーが登場すると…

 

ソファーの上のゴールデン·レトリバーが

 

動画は、アメリカの元プロバスケ選手、レックス・チャップマンさんがツイッターに投稿したもの。映画『スター・ウォーズ』を流している大型テレビが最初に映る。それを見ているのは、ソファーの上におとなしく座ったゴールデン・レトリバーだ。

 

テレビの中は何やら物々しい状況になっていて、何かが爆発。立ち昇った白煙の後ろから、悪の化身ダース・ベイダーが現れる。

 

するとそのワンコ、そそくさとソファーを降り、背もたれの後ろに隠れつつも、テレビから目が離せない。

 

チャップマンさんの投稿文には、「この良い子(犬)は、ダース・ベイダーを初めて見ているところ…」とある。

 

映画に反応するペットが他にも

 

この動画はすでに5万件以上シェアされているが、映画中でダース・ベイダーと対決しているマーク・ハミルさんもシェアした一人。「利口な犬だ。僕も、彼(ダース・ベイダー)に初めて会ったとき、カウチの裏に隠れることを考えればよかった」とコメントしている。

 

 

また、他の人たちからは、映画のシーンにさまざまな反応を見せるペットの、可愛らしい動画が寄せられている。

 

例えば、Lissさんという人の犬は、『ライオン・キング』の悲しいシーンを見て…

 

 

また、Michelle Baldwinさんの犬は、ダース・ベイダーの親分である「パルパティーン皇帝」という名前で、ダース・ベイダーは恐れないが、ヨーダが嫌いだそう。ヨーダに吠え掛かる動画が投稿されている。

 

 

サイコホラーの古典ともいえる『サイコ』(1960年)を見る猫の動画もある。これもなかなか可愛い。

 

(了)

 

出典元:NDTV:Watch What Happens When Cute Dog Meets Darth Vader For First Time(4/9)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top