Switch news

知っておきたい世界のニュース

おもちゃの車に乗って買い物、公道を運転し帰っていく女性を目撃!【アメリカ】

おもちゃの車に乗って買い物、公道を運転し帰っていく女性を目撃!【アメリカ】
YouTube/ViralHog

アメリカで、女性が子供用のおもちゃの車に乗って、帰っていく様子が目撃され、驚きが広がっている。

 

おもちゃの車を運転し、店の駐車場に停める

 

この動画が撮影されたのは4月3日、場所はアイオワ州の街、Shell Rockだとされている。

 

撮影者が当時、地元のガソリンスタンドで自身のトラックに給油をしていたら、おもちゃの車に乗った女性が現れ、店の駐車場に停めるのを見たという。

 

そして女性は、店から出てくると、買い物の荷物を後ろの席に乗せ、再びおもちゃの車に乗り込み、帰っていったそうだ。その様子がこちら。

 

世間の目を気にしていなかった

 

そのおもちゃの車は「Jeep Wranglers」とされ、実際に購入すると200ドル(約2万1000円)から300ドル(約3万3000円)はすると言われている。

 

撮影者は、女性が店の駐車場に入って来た時、携帯電話を素早く取り出すことができなかったため、彼女が店から出てきたところから撮影したという。

 

そして女性は公道に出ても、全く世間の目を気にしていないかのように、そのままおもちゃの車を走らせて行ったそうだ。

 

YouTube/ViralHog

 

女性がいたずらで、わざとおもちゃの車に乗った可能性も考えられるが、それにしても意外すぎる光景と言えるだろう。(了)

 

出典元:MailOnline:Do you have a license for that? Hilarious moment woman drives tiny TOY Jeep to the grocery store(4/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top