Switch news

知っておきたい世界のニュース

モーやめて!インドで突然、家の中に牛が侵入、住民らもびっくりして大混乱

モーやめて!インドで突然、家の中に牛が侵入、住民らもびっくりして大混乱
YouTube/SWNS

インドで突然、民家の中に牛が入り込み、人々が混乱に陥る様子が撮影された。

 

通りで争っていた牛が家に接近

 

その出来事が起きたのは7月8日、場所は北西部パンジャーブ州にあるAbohar地区とされている。

 

撮影された映像には、通りで2頭の牛が争っている様子が映っていた。

 

やがて1頭の牛が逃げようと、民家に接近。走ってドアを突き破り、家の中へ入ってきたという。

 

YouTube/SWNS

部屋の中にいた5人もびっくり

 

当時、家の中には5人の住民(作業員)がおり、牛が入ってきた瞬間、驚いて皆が外へと避難した。

 

映像には、牛が入ってきて部屋が荒らされ、男性が大きな牛に背中を押される様子も映っていた。その様子がこちら。

 

 

やがて牛は去っていき、住民たちは部屋に戻ってきたが、その様子からケガをした人はいないように伺える。

 

それにしても家の中に牛が入ってくるとは、住民にとっては想像を超えた出来事だったに違いない。(了)

 

 

出典元:SWNS:A crazed bull stormed into a house full of workers – who all escaped unhurt (7/14)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top