Switch news

知っておきたい世界のニュース

スーパーの前で買い物客に手を振るワンコが超キュート【動画】

スーパーの前で買い物客に手を振るワンコが超キュート【動画】
YouTube/ViralHog

ブラジルで、スーパーを訪れる客たちに前足を振る、人懐っこいワンコの姿が撮影され、動画が公開されている。

 

優しく頭を撫でる客も

 

その動画が撮影されたのは、サンパウロ州の街、Catanduvaにあるスーパーの前だという。

 

映像には、店の外で繋がれているワンコがスーパーに出入りする客たちに、前足を振って挨拶をするシーンが映っていた。

 

スーパーの客の中には、そんなワンコに近づき、優しく頭を撫でる人もいたそうだ。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

傷ついているところを保護された

 

このワンコの名前は「Agusta」。飼い主のJeferson Alexandre Rodriguesさん(53)によって2019年に引き取られたという。

 

実は「Agusta」は引き取られる前に、傷ついているところを動物保護団体によって救助され、当時は歩くこともできず、人に対しても怯え、震えていたそうだ。

 

しかしRodriguesさんのところへ来て2年、今では「Agusta」はすっかり自信を取り戻し、動画のように人懐っこくなったという。

 

この動画は美容師の女性、Letícia Américoさん(24)が撮影したものだが、彼女も「とってもキュート。この犬に恋している」とコメントしている。(了)

 

出典元:MailOnline:Pawfect greeting! Little dog waves at shoppers visiting a supermarket in Brazil(9/28)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top