Switch news

知っておきたい世界のニュース

驚愕の風景、車体より大きなソファを載せたミニクーパーが出現

驚愕の風景、車体より大きなソファを載せたミニクーパーが出現
YouTube/NBC2 News

アメリカで、小さな車の上に、大きなソファを載せて走っている写真が撮影され、見た人々を驚かせている。

 

手で押さえながら走行

 

その車が目撃されたのは9月27日、場所はフロリダ州の街、Esteroとされている。

 

車は「ミニクーパー」のコンバーチブルで、その上には大きなソファが載せられていたという。

 

しかもドライバーの女性は片手でソファを押さえながらハンドルを握り、運転していたそうだ。

 

YouTube/NBC2 News
YouTube/NBC2 News

危険であり違法

 

無論、このような形で走行するのは危険だが、そもそもこれだと違法になるという。

 

フロリダ・ハイウェイパトロールのGreg Bueno氏は、次のように語っている。

 

「これは恐ろしいアイディアです。ソファ自体が、ミニクーパーよりも大きいのです。しかもこの映像には、複数の問題点があります。まずソファは適切に固定されていません。また女性は右手で押さえていますが、(ソファが)視界を妨げています」

 

もっとも、この女性の身元は分かっておらず、なぜこのような方法で運んでいたのか、理由も明らかになっていない。

 

ただBueno氏は「このようにして悲劇が起こるのです。最近、私たちの地域ではあまりにも多くの悲劇が起こっています」と語っている。(了)

 

 

出典元:NBC:Woman driving convertible MINI Cooper seen hauling full-size couch(9/28)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top