Switch news

知っておきたい世界のニュース

快適で~す!ソファの上で寛ぐロバの姿が幸せそう

快適で~す!ソファの上で寛ぐロバの姿が幸せそう
Instagram/mrdonkers

アメリカで、気持ちよさそうにソファの上で寛ぐロバの姿が撮影され、見る人を癒している。

 

幸せそうな表情を浮かべる

 

その動画が撮影されたのは、オハイオ州の街、Marengoにあるミニ・ロバの保護施設だ。

 

動画には、この施設に新しく入ってきたロバが、ソファの上に座っている様子が映っていた。

 

ロバはいつまでも、柔らかそうなソファでくつろぎ、眠そうな、なんとも言えない至福の表情を浮かべていた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mr Donkers(@mrdonkers)がシェアした投稿

施設を運営している夫妻が撮影

 

この動画を撮影したのは、Dean FaganさんとDawnさん夫妻。2人は67エーカー(約27万平方メートル)の農場で、この施設を運営してきたという。

 

また彼らは最初に「Mister Donker Donks」という名前のロバを保護したことから、SNSのアカウントにも「Donkers」という名前をつけている。

 

そして夫妻はインスタグラムだけでなくTwitterやTikTokなどにも、毎回動物たちの動画を投稿しており、それぞれのアカウントにも多くのフォロワーがいるそうだ。

 

今回の動画は4月12日にインスタグラム投稿され、見た人からは「ソファで寛ぐ姿が素敵ですね」や「素晴らしい動画を友達とシェアしたよ」「あの顔!本当にリラックスしている!」といったコメントが寄せられている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Donkey Takes a Break on Comfy Couch(5/12)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top