Switch news

知っておきたい世界のニュース

インドの森で珍しい光景、ブラック・コブラが3匹も木に巻き付く

インドの森で珍しい光景、ブラック・コブラが3匹も木に巻き付く
Twitter/Susanta Nanda

インドでちょっと珍しいヘビの写真が撮影され、ネットで注目を集めているという。

 

インド中西部の森で撮影

 

その写真が撮られたのは、インド中西部のマハーラーシュトラ州、アムラバティ県にある森とされている。

 

写真を撮影したのは、Rajendra Semalkarさん。彼はその写真を先日、フェイスブックのグループに投稿した。

 

そこには、1本の木に3匹のブラック・コブラが巻き付いている、奇妙な姿が映っていた。

 

ツイッターでも拡散

 

Semalkarさんがフェイスブックに投稿した写真には、4000件の「いいね」が寄せられ、注目を集めたという。

 

その後、森林局職員のSusanta Nandaさんも、写真をツイッターに投稿。写真は400件以上もリツイートされ、4000件以上の「いいね」も寄せられたそうだ。

 

また写真を見た人から、3匹のコブラが美しいとする意見があった一方、「(恐ろしいので)私なら0.1秒(ナノ秒)でその場から立ち去っている!」といったコメントも寄せられたという。(了)

 

 

出典元:NDTV:Viral: Jaw-Dropping Pics Of 3 Cobras In Maharashtra Forest(11/17)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top