Switch news

知っておきたい世界のニュース

ちょっとエッチなオランウータン、女性の胸を触りながら記念撮影

ちょっとエッチなオランウータン、女性の胸を触りながら記念撮影
TikTok/fongpang2012

タイの動物園を訪れた女性。オランウータンと一緒に写真を撮ろうとしたところ、ちょっと困った展開に。オランウータン君は、さりげない手つきで女性の後ろから手を回し、あろうことか胸をモミモミするのだ。さらには、ほっぺにキスまでしようとする。動画がSNSに投稿されている。

 

白昼堂々胸をモミモミ

 

動画は、タイ・バンコクの動物園「サファリ・ワールド」で、先月末に撮影されたものだそう。

 

映っているのは、ブランコに座ってカメラの方を向いた女性だ。そこは園内の記念撮影用のスペースで、オランウータンと写真を撮れるようになっているらしい。隣にいたオランウータンがすぐさま彼女に体を寄せるのだが、調子に乗ってちょっとやりすぎる。後ろから彼女の脇の下に両手を差し入れ、白昼堂々胸をお触り。

 

@fongpang2012 พี่หน่องเค้ากอดเฉยๆ #ลิง #MakeNightsEpic #ขึ้นฟีดเถอะ #บ้านฉัน #ซาฟารีเวิลด์ # ♬ เสียงต้นฉบับ – คะเน เหล่ท่อ

 

相手が人間なら「痴漢!」と叫ぶしかないだろうが、この状況では彼女も周囲の人も、笑うしかない。海外メディアから取材を受けた入園客の一人、Dararat Suwanmaiさん(24才)は、「オランウータンが何をやっているのか分かったとき、思わず大笑いしてしまいました。とてもフレンドリーな動物なんですね」と話している。

 

女性のほっぺにキスしたオランウータン君は、その後、近くで待つ飼育員のもとに一旦帰り、また別のグループの撮影場所にサービスしに行ったそうだ。

 

オランウータンのこうした行動が、どこまで調教されたものかは不明だそう。海外メディアは、オランウータンの「97%の遺伝子が人間と同じ」であることを挙げ、胸モミモミが自発的行動であったことをにおわせている。

 

いわくつきの動物園

 

この動物園は、過去に、動物虐待で非難を受けたことがある。2017年に開催したイベントの中で、2匹のオランウータンにボクシングをさせ、その周りで複数のオランウータンにビキニを着せて踊らせたり、太鼓を叩かせたりしたためだ。

 

動物愛護団体「International Fund for Animal Welfare」のディレクターであるPhilip Mansbridge氏は、「動物に対するこうした残酷で搾取的な扱いが、観光客向けエンターテインメントという名目で続けられていることはショッキングだ」と発言している。(了)

 

出典元:New York Post:Frisky orangutan grabs woman’s breasts, lays on sloppy kiss at zoo(7/1)

出典元:Mirror:Orangutan gropes woman’s breast and kisses her as they pose for pic at controversial zoo(7/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top